2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月発売新作

12月9日(金)発売
DREAM

7,980円(税込み)

「ノンケ・イケメン君たちの性態反応をじっくり観察」をコンセプトに新たに企画されたレーベル…DREAM ☆

dream

「ノンケ・イケメン君たちの性態反応をじっくり観察」をコンセプトに新たに企画されたレーベル・・DREAM ☆
ピチピチ10代のスベスベな肌と均整のとれたカラダ・・
特にプリップリのお尻に刺さったムクムクディルドで興奮度UP!
こんな卑猥な姿を大胆にカメラの前で魅せてしまうのが「ノンケの性」。

KEISUKEのそんなとこがマジたまんね。
さらに下着の撮影と思いきや・・淫猥カメラマンに職権乱用で痴漢されミルキースペルマシャワーを超爆噴射してしまう超キューティなHIKARU君や純情青年系 SEIYA君のケツ穴パックリオナニーでの卑猥な痴態、配信でも好評のTSUYOSHIとYou-TAの互いに堀合う淫乱SEX等々・・

130分のイケメン盛りをお楽しみください!


当HPでは定価の20%オフで販売します。
予約のお客様は前日まで30%オフにて販売。

よろしくお願いします!

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AXIS PICTURES

Author:AXIS PICTURES
AXIS PICTURES オフィシャルブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード